忍者ブログ

[PR]


2017/12/17

アダルトリオ仙台旅行2ndレポ②

【2日目:0116】
・寒い!雪!
・ノロノロと浴衣を直しつつ朝飯

(朝もバイキング!もりもり!)

・天気予報を確認しつつ身支度
・街中は晴れそう
・タイツの替えを忘れたお客人達
・フロントに確認して売店まで走るぱこ
ぱこ「タイツじゃなくてストッキングだった。全く防寒にならない(おこ)」
・支度が遅くて怒られるぱこ&れんか

(いざ行かん、うみの杜)

・今日も鼻がずるずるのひふみ&れんか
・タクシーのおっちゃんに飴をもらう。優しい
・充電器も貸してくれる。優しい
おっちゃん「いくつかあるけど、種類合うかな」
ぱこ「おー!すげー!全然合いませんね!
れんか「あ、上げて落す…!」
ぱこ「私の最新式なんで、すいませんけど」
ひふみ「最低だこいつー!」
・おっちゃん爆笑。優しい
・うみの杜到着。さすが港だ風が強い
ひふみ「視察を開始する(キリッ」(ひふみさんは水族館勤務)
ぱこ「完全に仕事モードだー!?」
れんか「ひふみさんは島根からの刺客だった…?」

(渾身の3枚)


・アシカ&イルカショー見るぞ!
・一時撤収後舞台裏から戻ってこないアシカのルーシーちゃん
・ボール持ったまま遊びだすイルカのなんとかちゃん(名前ド忘れ)
進行役「只今一番焦っているのはわたくしでございます!」

・川魚とニホンリスがいる広瀬川ゾーン
れんか「おっ鯉いるじゃん。また集まって………」
ひふみ「キターーーーwwwww」
ぱこ「他の魚も来たwwwww」
・おめでとう!鯉マスターは川魚マスターに進化した!

・無料バスにギリギリ間に合わなかったアダルトリオ
れんか「駅まで歩くか」
ひふみ「途中でタクシー来たら乗ろう」
・タクシー1台も通らず
・海風が寒すぎるのでアウトレットのタクシー乗り場を目指す
ぱこ「………さむい」
ひふみ「アウトレット見えてきたよ。後ちょっとだよ」
れんか「ついでにマフラー買ってこい。格好が寒いわ」
ぱこ「マフラーよりタクシー(真剣)」
「「はい」」
・でもマフラーは買う
・タクシーに乗り込み一番町へ
れんか「送迎15時だとあんまりゆっくり出来そうにないなあ」
ひふみ「キャンセルする?夕飯昨日より遅い時間だし。どうする?」
ぱこ「………………」
れんか「19時だっけ。普通に電車とかで行くか」
ひふみ「じゃあキャンセルしよっか」
れんか「おうよ」
ぱこ「………………」
ひふみ「完全に寝てるよね???」
れんか「微動だにしねえ…」
ひふみ「電車じゃなくてバスもあるよ。18時ぐらいの」
ぱこ「………………」
ひふみ「瑞鳳前ってなってる」
れんか「ばっちりじゃん。それでいいじゃん」
ぱこ「………………」
れんか「3時間も余裕出来たぜ」
ひふみ「やったぜ!」
れんか「ぱこさんの知らぬ間に全部決まってしまったぜ」
ぱこ「………………」
「「………………」」
ひふみ「これで良いですかーぱこさーん」
ぱこ「いいよ」
「「起きてんじゃねーか!!!!」」
ぱこ「最初から起きてるよ!」
れんか「嘘だ!!!!」
ひふみ「混ざれよ会話に!!!!」
・タクシーのおっちゃんがちょっと笑ってた

PR

2016/02/04 レポ Comment(0)

アダルトリオ仙台旅行2ndレポ①

お久しぶりです。れんかです。FGO沼に飛び込んで地味に生活に支障を出しながらも、
英雄王にお越し頂けた勝ち組マスターとして元気に世界の為に戦っています。
新年最初の召喚ではなんとなんと2体目…いやはや…英雄王…おお…英雄王…!
ゴールデンさんが一向に来てくれず涙を流したりもしましたが、スカサハお師匠とバサクレスが来てくれたのは本当に嬉しいです。
次のピックアップこそ、ゴールデンさん呼びたいなあ…

こんな感じで始まった私の2016年。
ついにボスと同じ24歳になってしまいました。
アラサ―目前の年女。精神年齢が全く追いついてきません。
その誕生日たる15日から3日間、お馴染みの2人と一緒に秋保まで足を伸ばしてきました。
アダルトリオ2度目の仙台オフ。はじまりはじまり。

<<<この先は現在更新中。果たしてレポは完成するのか…!?>>>

【初日:0115】
・直前に風邪を引く3人。社会人の自己管理とは
・待ち時間暇すぎて駅を徘徊するれんか
・仙台駅恒例、改札前の催事が合流を阻む
・れんかを探せin仙台駅
・Suicaを買うひふみさんの背後に忍び寄るれんか
・鼻水が止まらない2人
・広島空港限定クリームパンがうまい
・パルコを見つけられないぱこ
・ひふみさんがトリオおそろいブレスレットをくれた。可愛い

(写真撮ってなかったので書きながら撮影)
・ひふみさんセレクトお菓子詰め合わせ。紅葉まんじゅう!
・ぱこからは島根土産の鷹の爪山田くんクッキー(フライドチキンの香り)
ぱこ「ち、ちが…つい一緒の袋に入れちゃって…」
・2人から誕生日プレゼント。やったぜ!
・私からも帰省土産のアップルパイ
・そして頑張って作った旅のしおり。好評で嬉しい

(裏表紙以外は真面目に作っています)
・冷たいビル風に晒されながらお土産交換会であった
・旅館でやれと突っ込んでくれる大人はいなかった
・ひふみさんリクエスト、キルフェボンへ

ひふみ「いちご嫌い。まずフルーツがそんなに好きじゃない」
れんか「何故それでキルフェボン…」
・天気は良いけどやっぱり寒い仙台
・防寒のなってないお客人達のマフラー探しへ
・試着したニットワンピの丈が足りないぱこ
れんか「ワーオ」
ひふみ「知ってる。あれボディコンって言うんでしょ」
・冬物セールでめっちゃ安くなったブーツを発見
ひふみ「れんかちゃんの靴が変わってる…!?」



・旅館到着。でかい!
・部屋のポットで葛根湯のお茶を沸かすひふみ
ぱこ「茶葉ごと持ってきただと…」
ひふみ「飲まなきゃ調子でないんや。臭いし不味いけど…」
れんか「こんなポットの使われ方されちゃ従業員もびっくりだよ」
・ポットから勢い良く噴き出すお茶
「「くっさ!!!!」」
「うるせー!」
・お湯を減らして再チャレンジ
・やっぱり噴き出るお茶
・足拭きタオルは犠牲になったのだ…
ひふみ「よし……この量なら大丈夫…よし!プール!プール行くぞ!」
ぱこ「ほんとかよ…」
れんか「戻ってきたら畳が葛根湯まみれに…」
ひふみ「やめろ」


(頂いた誕生日プレゼント。グラッチェ!)

・プールではしゃぐアラサー目前女子達
・水着はトリおそろい
・れんかチョイスパレオ(日輪)
・我ながらセンスが光っていると思う
ぱこ「何言ってんだこいつ」
・ウォータースライダー(小学生まで)に乗りたいアダルトリオ
・谷間に指を突っ込み合う
れんか「……………………」
ひふみ「あるよ!れんかちゃんもちゃんと谷間出来てるよ!」
・ビーチバレーのラリーが全く続けられないアダルトリオ
・ひふみさん(左側)へパスが回せないぱこ

(おお…日輪よ…!)

・戻るとそこは葛根湯の海でした……という展開にはならなかった
・しかし臭い
・流し場でポットを洗うひふみ
れんか「流しがくっせぇなあ…」
ひふみ「臭くない!(必死)」

(女子とは)

・温泉と晩飯へ(両方地下)
・池の鯉が全て私に集まりだす怪現象
・ひふみ「全部そっちいく!私の事めっちゃスルーしていく!」
・ぱこ「鯉使い!鯉使いや!」
・爆誕★鯉マスターのれんか

(のちに私の匣兵器の元となる愉快な鯉たちです)

・温泉じゃー!!!広い!!!
れんか「ボディーソープ……………」
ぱこ「いや近い近い近い」(ボトルセットはぱこさんとの間に置いてある)
れんか「……………」(ひふみさんと思しき人に恐る恐る近く)
ぱこ「大丈夫だよそれひふみさんだよ」
れんか「よっしゃー露天」
ぱこ「れんかちゃんそれ出口」
・説明しよう!眼鏡を外したれんかはただのポンコツである!
・山手線ゲームin露天風呂「お題:ヴァリアー」
ひふみ「えーと、えー、スコッピオ・ディーラ」(だったかコルポ・ダッディオだったか)
れんか「(言われた!)えー……えー…」
ぱこ「おう早くしろよアウトにすんぞ」
れんか「ナ、ナイフで奏でる切り裂きワルツ」
ぱこ「長げえ!!!!」
・知識の薄れが甚だしいぐだぐだっぷりであった

・晩飯はバイキング
ひふみ「いっぱい食べるぞー!」

ひふみ「もうお腹いっぱい……」
ぱこ「早い!」
れんか「まだ残ってますやん!」
ひふみ「……がんばる」

(おいしかった!)

・寒気を訴えだすぱこ
「「あーこれはぶり返しましたわー」」
「そんなことない!そんなことない!」(フラグ)
・しばらくして突然脱ぎだすぱこ
「「!?!?」」
・シャワーに直行
「「????」」
・数分後、パン1で帰還
ぱこ「めっちゃ寒くてつい…」
ひふみ「まず服を着ろ」
・みんなでラピュタ鑑賞会
ぱこ「今食うのか…」
れんか「なんだよ…なんだよ!」

(れんかさん一押し、ankoyaのどら焼き)

・ぐだぐだとラピュタを見ながら一日目終了。おやすみ!

2日目に続く!

2016/01/27 レポ Comment(0)

大阪れぽその③と思い出写真

最終日!
2/23
・7:50 スクアーロを描き残してホテルを離脱
・ピーチ、復路便も遅延する
・一方関東西日本組はすやすやお休み中
・まさかの30分遅れ
・一方関東西日本組は串カツを堪能
・ぱこが新幹線に間に合わない事態に発展
・関東西日本組も解散
・預り所の営業が終わってしまいスーツケースを残したまま帰るワニ
・ぐだぐだに始まりぐだぐだに終わる



以下、杖自慢とお土産とぱことひふみさんがコラージュにハマりだしたから私もやってみたやつ。


(ドヤァ!魔法使いごっこ楽しい!ドヤァ!)


(妹のリクエスト、カエルチョコ。自分用に百味ビーンズ…ポーチ?ペンケース?)


(うわああああ盗撮だああああ)



楽しいと美味しいがいっぱいでした!また行きたい!
でも次回オフ会は是非仙台にしよ!ご飯の美味しさなら負けないよ!もうすぐ水族館出来るよ!いっそ私の地元でも良いけど!?りんごの国行く!?(とにかく交通費出したくない系クズ)

2015/03/08 レポ Comment(0)

大阪レポその②

二日目!
2/22
<いざ行かんUSJ篇>
・JKに扮する裸族(内3人ガチ制服)
・まさかの雨
・WWH整理券のためにダッシュ
・可愛くない(ひふみ談)カッパを購入
・スクアーロに5人いっぺんに食われにいく(意味深)
・アダルトリオvsジェラシックパーク
れんか「なんか、森と恐竜を眺めるやつ」
ひふみ「ほんとに?ほんとにそれだけ?」
れんか「水バシャーン!はあるよ」
ひふみ「めっちゃ濡れる?」
れんか「端は危ないかも」
ひふみ「じゃあ…」スッ
れんか「えっ」
・れんかは犠牲になったのだ…
・恐竜の森から帰還
ひふみ「森見るだけって言ったやん!ねえ!なんかすごい落ちたけど!?」
れんか「袖が!袖濡れてる!」(聞いてない)
・ホグワーツ生と調査兵団員がいっぱい
・裸族vsバックトゥーザフューチャー
・デロリアンという響きが大変お気に召した様子のハイジ
・デロリアン大流行
・強靭な肩
・タイムトラベル中に首を痛めるぱこ
・ミストで曇るメガネ
博士「大丈夫か?」
ハイジ「大丈夫じゃねえよ!!!!」
・昨日からちょいちょいイタリアンを推す赤メガネ(空腹)
・進撃3Dの整理券配布に間に合わず落ち込むぱこ


<人間界を出よう篇>

・テンションがうなぎ登りなメガネ
・フクロウ便用にわざわざ白いレターセットに簡易万年筆(青インク)で執筆しシーリングワックスで封をした手紙を用意する程度に浮かれているメガネ
・ホグワーツ城脅威の3時間待ち

(フクロウ便の消印、そして日本切手の台無し感)
・裸族vsオリバンダーの店

・動揺しながら呪文を唱える(光よ!と浮遊せよ!でした)
・当然失敗する
店主「Oh…シカシ、モンダイゴザラン!」
>>>ゴザラン!<<<
・選んでくれた杖はブドウの木、ユニコーンのたてがみ、38センチ(多分)


<フゥ~!ファンタジ~!篇>
・裸族vs百味ビーンズ
ぱこ→土
れんか→ソーセージ
ワニ→チェリー
ハイジひふみ→マシュマロ
・裸族vsスペースファンタジーザライド
・二列ファンタジー!
わに「たしかくるくる回りながら宇宙の景色を楽しむ感じ」
れんか「コーヒーカップみたいなもんかー」
ハイジ「じゃあ大丈夫だわ」

クルー「メガネ気をつけてね!」
れんかハイジ「「えっ」」
・結構ハードなファンタジーだった
・裸族vsスパイダーマン
・自己主張の激しい編集長
・メガネonメガネ
・スパイダーマンのナイスセーブ

・クッキーモンスターに遭遇
・必死のアピールの末、頭なでなでと記念撮影を頂く
・退場直前に忘れ物に気づくぱこ
・念願のお好み焼きタイム
・切り分けスキルが底辺@赤メガネ
・大阪のおっちゃんの優しさに触れる
・そして仇で返すぱこ
・杖撮影会
・突然AVごっこを始めるぱことひふみ
・AV嬢ひふみ「得意なポーズは女豹です」


立派な成人がコスプレしてはしゃいだだけの一日!楽しかった!

2015/03/08 レポ Comment(0)

大阪レポその①

これがホントの第一回裸族オフ!

2/20〜21
<ぱこさん前泊まりinれんかハウス>
・ぶっちゃけ中華食って風呂入って寝ただけ
・期間があったにも関わらず片づけを途中放棄していたメガネ
・それを許してくれたぱこ。優しい
・優しいぱこもデスクトップの英雄王には苦笑い
ぱこ「楽しみすぎて腹痛いし夜寝る習慣ないから寝れない」

<何年越しかよくわからないよ!全員集合!篇>
・ワニが関西入りした頃に出発する東北組
・ひたすら眠い社畜、ひたすら空腹の赤メガネ
・楽しくドーナツを食べ紅茶を嗜む3人
・合流した時点ですでに満足しかける裸族
ひふみ「ガリ、ラブ!」
・ぱこ、M疑惑

・東と西で部屋割り
西「フゥウウウ!」東「西騒がしいな」
・お土産交換会
・ひふみさんおニュー下着披露会
・一瞬で散らかる部屋
・突然一斉に歯磨きをはじめる裸族
・れんか&ハイジのらくがきタイム
・スタイリストひふみ


<ヒデヨシサマアアアアア!のお城篇>
・スリッパの悲劇、回避成功
・大阪城プロジェクションマッピングをどうしても無料で見たい裸族
ワニ「ヴァリアークオリティーで強行突破しかないな…」
れんか「そこはちゃんと隠密しようぜ」
ワニ「堀泳ぐ?」
れんか「竹筒?竹筒でスイーッ?」
>>>それは忍者<<<
・城の周りを徘徊
・1人ずつ足を躓けていく裸族
・ワニナビ大活躍


<カップルの巣窟♡空中庭園と深夜のテンション篇>

・あまりの高さににビビりまくる学生組
れんか「あれ道頓堀かな」
ハイジ「川見るたびに言ってない?」
・お好み焼き屋と串カツ屋になかなか入られない裸族
・もうめどくさいからシースー食おうぜ!
ぱこ「皆疲れてる?私まだ全然疲れてない。余裕」
・赤信号直前でダッシュ
・1人取り残されたひふみさん
ぱこ「あ"し"の"き"ん"に"く"か"ー!あ"し"の"き"ん"に"く"か"ー!」
」「あああ足攣った!足攣った!」
れんか「お前ほんとは疲れてるだろ」
・突然ホテルへ1人で走り去るぱこ
・道を間違える
・電話も繋がらなくなる
・と思ったら先に部屋で風呂を溜めていた。怖い
・ひたすらパンツを晒すひふみさん
・疲れた身体でアルコール摂取して自爆するぱこ

USJに備えてグッナイ!

2015/03/08 レポ Comment(0)

プロフィール
 
HN:
れんか
性別:
女性
職業:
制作兼事務
自己紹介:
政宗様のお膝元で暮らす気まぐれ優柔不断の赤メガネ。
漫画アニメ糖分銀魂は心の支え。

どうも、マグル出身魔女です。
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
フリーエリア
 


 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(02/28)
(02/04)
(01/27)
(03/08)
(03/08)
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター