忍者ブログ

[PR]


2017/08/24

お久しぶりです

どうも皆さん。過疎ブログ管理人、赤メガネのれんかです。
年末年始の挨拶にすら出でこないズボラっぷりですみません。

先月ついに念願の裸族全員集合オフ会が開催されました。
今回はそのレポ記事です。ひとつ前の記事もオフレポ記事ですが気にしてはいけません。
私含め5人全員の顔合わせ。一番最初にオフ会を計画してから一体何年越しなのかもあやふやです。
そもそも裸族とは一体どんな馬鹿の集まりなのか改めて説明しましょう。
簡単に言うと、ひふみ・ぱこ・ハイジ・ワニ・私からなるヴァリアー馬鹿の集まりです。
きちんと説明すると、復活夢界隈ではそれなりの老舗サイトの管理人であるひふみさんが不定期に開いていたチャットを通じ、それぞれのヴァリアー愛を語り合い、ちょっとしたコラボ企画を機にさらに親睦を深めていった5人のヴァリアー馬鹿の集まりです。
ちなみに私以外は全員夢書き管理人さん。私はただのお客、完全に読者サイドの人間でした。
サイトはありません。文章も書けません。ちょっと落書きをしているだけ。
あれおかしいぞと思っている内に多分5年近くは交流が続いています。
顔も声も年齢もどこに住んで何をしているのかも知らないただ時々チャットでお話出来る、それだけというかそれが当たり前だったサイト管理人という存在とここまで仲良くなれるとは…スカイプとツイッターて凄い…!
そして一読者としてしつこくチャットに参加し続けた私の執着凄い。多分皆勤賞だった。多分。


そんなこんな日本各地で誰かと誰かがオフ会を繰り返してきた裸族、満を持して全員集合です。
大阪オフレポ!はじまるよ!

PR

2015/03/08 レポ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
れんか
性別:
女性
職業:
制作兼事務
自己紹介:
政宗様のお膝元で暮らす気まぐれ優柔不断の赤メガネ。
漫画アニメ糖分銀魂は心の支え。

どうも、マグル出身魔女です。
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
フリーエリア
 


 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(02/28)
(02/04)
(01/27)
(03/08)
(03/08)
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター