忍者ブログ

[PR]


2017/11/25

アダルトリオフin仙台~おっぱいがいっぱい~

本題の前に、3月最初の更新なので一言。
2回目も寒い1日でした。多分3回目も寒い。
あれ二言だこれ。







0309~0311までひふみさんが仙台旅行に来ると言う事で、ぱこも呼びつけて裸族年長組による仙台オフを開催しました。
0311は生憎仕事だったので私は2日間だけでしたが、いやあ楽しかった!
ろくに会話出来なかったくせに何言ってんのって感じですが楽しかったです本当です。
詳細は追記にて。長いのでね。

ひふみさんのおっぱいはまさにビックバンでした。おっ!ぱい!
ボブぱこはもうずっとボブでいたらいいと思います。ボブ良いよボブ。
とにかく生ひふみに緊張して終始gkbrでした。
頭ではねいっぱい喋ってたんです騒ぎまくりだったんです。声に出せよって話ですね。
次までにコミュ力上がってるように頑張る。

でもだっておま、6年だってよ私とひふみさんが初めて言葉を交わしてから6年だってどうゆうことこれ。
スクアーロの股間がブンブンタケコプターとか馬鹿なこと言ってたあの日から!
しかしまともにお話できるようになったのは裸族出来上がってからです。
ここ2年くらいでようやくタメ口きけるようになったばかりです。多分呼び捨ては一生できない気がします。さん付けで癖ついちゃって。たんで精一杯です。
なんて言えばいいのかわからないけど、出だしから凄まじい勢いで距離を縮めたぱこわにハイジの3人に比べて、ひふみさんとは4年もゆっくりしてたのがいきなり加速したもんだから、多分まだ戸惑っているんだと思う。
皆大好きに変わりはないんだけども。うまく言えない。

違う何の話してんだ。レポだよ。レポしにほったらかしてたここに浮上したんだよ!
以下!追記にてレポ!!!

<1日目>
・ひふみおつぱい
・しょっぱなから軽く迷子になるぱこ
・強風で荒れ狂う髪
・強風で浮きまくるひふみたんのキャリーケース
・登山のおかげでカッチカチなぱこ
・何故か色違いでお揃いブラを買うアダルトリオ
・緊張しすぎて喋れないからとにかく食べる@スイパラ

(ぱこのことあまり笑えない盛り)

・城跡と瑞凰殿行こうとしてるーぷる仙台最終便を逃す
・プリクラでメイドに扮するアダルトリオ

(メガネ美化しすぎとか言った奴出でこい夢くらい見させろ)

・カチューシャ破損事件
・ひとりだけUFOキャッチャーに失敗するぱこ
・いざ居酒屋

(生搾りグレープフルーツがすでに絞られてて楽ちんでした)

・お造りがなかなか来なくて駄々をこねだす私
・素手で手羽先をしゃぶるひふみ&私
・骨を飲み込むぱこ
・恋愛について語り出すアダルトリオ
れ「デートとかめんどい…あれだ、お家デートでいい…」
ひ「荷物とか持ってくれるのに」
ぱ「小悪魔や!こいつ小悪魔や!」
・尽くしたい系小悪魔女子、ひふみ
・男子は友達でいい系女子、れんか
・ぱこ、突然の結婚宣言
・私の悩みに真剣に答えてくれるアダルトコンビまじ神
・ひふみたんが戦利品くれた!

(右は私の戦利品)

・二人の歌唱力に肩身が狭くなる@カラオケ
・ちなみに歌った
・スクアーロさんの圧倒的厨二力に敗れた東京オフのリベンジを見事果たす

(ちゃんと鮫をオレって読めました)

・おもむろにツイキャスを始めるひふみたん
・ホテルでダラダラ
・いち早く就寝するひふみたん
・BSサイコパスをガチ見する私
・破損未遂を起こすぱこ

<2日目>
・ダラダラと起床

(花京院のホテルに泊まったので花京院さん)
(ただしジョジョはまだよく知らない)

・昨日のツイキャスを皆で聞いてみる
・完全に深夜の酔っぱらいテンションであった
・自分訛りすぎワロタwww…ワロタ…
・ひふみたんの鳥取土産を食す
・モンドセレクション金賞うめえ!
・いざ朝飯
・バイキングのポテトうめえ!
・ひふみたんにベーコン食ってるところを盗作される
・昨日からやたら卑弥呼をごり押してくるひふみたん
・ぱこひふみがもう一泊するホテル超格好良い
・タイツが下がって痴女寸前のぱこ
・ひふみたん生臭いアニメイト初体験
・あまりの強風にテンションが半減するアダルトリオ
・牛タン!牛タン!

(観光客二人より牛タンにテンション上げる地元民)

・UFOキャッチャー神、ひふみ
・素直に買ったほうが安いぱこ
・いざ城へ
・と思ったけど私の離脱時間まで帰ってこれなさそう
・ということで、後でぱこひふみのみで行くことに
・グダグダすぎワロタ
・離脱時間がきたのでグッバイ!

今年は裸族全員揃うと良いな!皆で旅行したいです!
今年がダメなら来年USJに行きたいので来年でも良いです!皆で人間界出ちゃおうぜ!

PR

2013/03/17 レポ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
れんか
性別:
女性
職業:
制作兼事務
自己紹介:
政宗様のお膝元で暮らす気まぐれ優柔不断の赤メガネ。
漫画アニメ糖分銀魂は心の支え。

どうも、マグル出身魔女です。
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
フリーエリア
 


 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(02/28)
(02/04)
(01/27)
(03/08)
(03/08)
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター