忍者ブログ

[PR]


2017/08/24

シーレポ後半




前回の続き。レポ後半です。

噂に聞いてた通りシーのご飯、メシ―はとっても美味しかったです。大満足です。
餃子ドッグうまい。あれはいい。もう2本くらいいけた。
晩飯のビュッフェも美味しかったです。ローストビーフローストビーフ!
デザートの杏仁豆腐が一番うまかったあれはヤバい。あと林檎。林檎が妙にうまかった。

誰か入ってこないかなあと期待してましたが、残念ながら。
でも窓からトロピカルな法被着たグーフィーとトロピカルなお神輿(のようなもの)を担いだキャストさん達が見えたり、演奏終わりの鼓笛隊とキャラが通りかかったり、窓際席は結構楽しめました。ドナルドのケツ可愛い。
ただし全てぱこが席を外してる時の出来事です。なんてタイミングが悪いんだ、ぱこ。

   


ご飯の後はお土産を物色しつつ水上ショー見物。背が低いというのはこういう時不便です。
うまい具合に頭と頭の間からあいぽんかざしてムービー撮れたので良かったですが。
実家へのお土産は定番のクランキーチョコ。あれうまいよね。
妹へはリクエストのダッフィーの彼女のぬいぐるみ(名前忘れた)。のはずだったんですが思いのほか高かったのでパペットで妥協してもらいました。

裸族西日本のお二人にはリア充パッケージ(ワニ談)のクッキー。
うちハイジ宛の分は、近頃彼女がお熱になっている牛島若利くん名義で送るというプチサプライズを施しました。私の住所が宮城ということで。
「牛島名義で出そう」「ああ、たしか学校が宮城」「おっじゃあれんかの住所で」「待ってわかんない、よく知らない」「えー、ウィキによると…白鳥沢…?白百合って女子高ならあるけど、そこがモデル?」「いや女子高て」
ニワカ丸出しである。
ちなみに正しいモデルは南光のようです。我が家から普通に通える、なかなかリアルな距離である。


お土産物色を終えたら次はゴンドラ。
夜の水辺とあって結構冷えてきました。思わずみつあみを解く。
気分はヴェネツィア、王子を夜のゴンドラデートという設定で楽しみました。
うん、いい。王子格好良い。夜景とか正直どうでもいい王子。ゴンドリエの話全く聞かない王子。うん、いい。そこがいい。



そして最後のアトラクション。時間はすでにギリギリ。
結構な距離が離れているインディジョーンズまでダッシュで向かう3人。ゴンドラの余韻もクソもありません。何やってんだこいつら。
焦っていたわりに案外余裕で、我々の後ろからも普通に列が出来上がっていたのでほんと何あんなダッシュしてたんだろう。
前半にも書いたとおり最後の最後はメガネ着用のまま楽しみました。セットがきちんと見えるって素晴らしい。
そして常に恐怖に晒され続けたワニさんはどうやら完全にふっきれたようで、その日一番のオーバーリアクションを披露してくれました。未だに腹筋にきます。
あと何気なくぱこさんもカメラ目線でピースとかしてる。
完敗です。私としたことが…もっとこう…真顔で印を組むとか、なんかすれば良かった。くそ。




そんなこんななディズニーシーオフでした。
一番最初にぱこがディズニーオフを企画してから、3年越しの実現になるんだとか。
まあシーなのでニアミス、しかもメンバーも足りていませんが。
次回こそ全員で、ランドでもシーでもUSJでも、どこでもいいです。全員揃えば。
希望はUSJです。魔法使いに俺はなる。
10月に行こうと皆乗り気で話しているので、もしかしたら実現するかもしれません。
はやくオリバンダーの店で杖選んでもらって床からブワァアアアアッがやりたいです。


それでは。
録画してる官兵衛の続きが気になるので失礼します。

PR

2014/06/08 レポ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
れんか
性別:
女性
職業:
制作兼事務
自己紹介:
政宗様のお膝元で暮らす気まぐれ優柔不断の赤メガネ。
漫画アニメ糖分銀魂は心の支え。

どうも、マグル出身魔女です。
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
フリーエリア
 


 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(02/28)
(02/04)
(01/27)
(03/08)
(03/08)
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター