忍者ブログ

[PR]


2017/08/24

もう何があったか思い出すのもめんどくさい

お久しぶりです3ヶ月というかもう4ヶ月近くぶりです。
まず展示は先月無事終了しました。完全に日取りをミスりそして人脈の薄い奴らしかいなかったせいかンマー人が来なかったですね。前回は大半が身内とはいえ割と来たのにね。
でも先生とか私の露骨な宣伝にのってくれた友人とか仙台デザインのOBさんとか来てくれました。先生差し入れのプリンめっちゃ美味しかったですご馳走様でした。

   



展示以外で更新しなかった間とくに変わったことがあったかと言えば何もないんですが、とりあえず夏アニメ(+春2クール目)が終わりましたね。皆さん何を見ましたか。
個人的には有頂天ブララド銀の匙が見てて楽しかったです。
森見さんの話は面白い。そして櫻井さんの語りはやっぱり良いですね。
ブララドの原作に忠実っぷりには脱帽である。これ絶対夕方アニメ。二期お願いします。
銀の匙のおかげで豚肉が食えなくなるなんてことはなく豚丼モリモリ食べました。これ絶対夕方アニメ。二期はよ。
あとはプリヤのエクリカリバートレースで発狂したりサーバントOP中毒になったりしてました。

二期ものはDDの安定感が良かったです。
安定のおっぱいに加えてホモ要素増量に男の娘まで投下してくるとは思ってなかったです。
いっせーさんのハーレムがどんどんカオスになっていく…三期待ってます。

2クール目といっても進撃とマジェプリしか見てなかったんですがとりあえずマジェプリはほんと戦隊コンビ頑張った。すごい。
あの二人はあのまま声優やっていってもいいんじゃないかと思うわ。
進撃はなんというか何一つ解決しないまま終わったことにびっくりです。最後まで救い無さ過ぎて馬鹿みてーな名前とか蒸かした芋とか言ってた頃に戻りたいと思いながら見てました。
リヴァイ班壊滅はいくらなんでも早すぎる何故だどうしてああなった。
あの回だけでごっそりメンタル削がれたのにその次の回でまたもうやめて残ってない削がれるほどメンタル残ってない。
仲良しリヴァイ班可愛いとか口悪いペトラさん可愛いとかペトラさん結婚しよとか呑気に考えてた自分が馬鹿みてーだな!!!!
結婚!!!!!!そう!!!!!結婚!!!!!!!
結婚の話は!!!!!あかんやろ!!!!!!!!!お父さんからの結婚の話は!!!!!
家族とか恋人とかあああああ…もおおおお……

でも必殺☆ピザカッターはちょっと笑った。
人類最強ていうか人類の枠から多分ちょっとはみ出てる。もしくはNINJA。あれはチャクラ練ってる。

とにもかくにも作画兵団の皆さんに敬礼である。



あとはついにジョジョ7部も読み終わったくらいか。
ディエゴ可愛い。恐竜とかただのれんかホイホイですね。
7部は1~3部のオマージュだと聞きましたが何分ジョジョ歴があっさいので多分全部に気付けてはいないと思います。
アニメ再放送中だし、3部もアニメ化だし、また読み返そう。
そして8部はゆっくり追いかけていこうと思います。

PR

2013/10/26 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
れんか
性別:
女性
職業:
制作兼事務
自己紹介:
政宗様のお膝元で暮らす気まぐれ優柔不断の赤メガネ。
漫画アニメ糖分銀魂は心の支え。

どうも、マグル出身魔女です。
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
フリーエリア
 


 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(02/28)
(02/04)
(01/27)
(03/08)
(03/08)
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター