忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

新年とっくに明けてます




お久しぶりですれんかです。
2014始まりました。今年も3ヶ月に1度更新するかしないかのブログとなります。
なんで続けてるのかわからないレベルですね。


年末についにアイホンデビューを致しました。初アイホンカメラは寿司に捧げました。
あと地味に憧れだった写真加工もさっそくやりましたよ。いいねこれ。
ただ文字入力がまだまだ慣れません。あ行触ったはずがか行になったり、た行触ったはずがあ行になったりしてああああああああもおおおおおおおってなってます。

凹凸って大切なんだなってことを噛みしめているところです。私、キーボードのタッチパネル化は絶対しない。



そして明後日は私の誕生日、れんかもはや22歳となります。
22歳というとNARUTOの飛段さんやREBORN!のS・スクアーロさんと同い年ということになります。
早いですね。飛段さんとの出会いは高校、スクアーロさんは中学です。
それがもう同い年…………

ふ ざ け ん な !







今年は少し本気で転職を考えていこうと思っています。
転職というか、職場を変えるですね。デザインから離れるつもりはありません。
離れるっつーかまずまだいないよね。デザインの現場に立ってると言いにくいよね今現在。
今の私は名刺詐欺もいいとこです。何がデザイナーだ。いやたしかにデザインはしているけども。けれども!

頑張ろう2014。と言いつつ結局何もしなさそうな2014。頑張りたい2014。


PR

2014/01/13 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
れんか
性別:
女性
職業:
制作兼事務
自己紹介:
政宗様のお膝元で暮らす気まぐれ優柔不断の赤メガネ。
漫画アニメ糖分銀魂は心の支え。

どうも、マグル出身魔女です。
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
フリーエリア
 


 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(02/28)
(02/04)
(01/27)
(03/08)
(03/08)
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター