忍者ブログ

[PR]


2017/08/24

アダルトリオ仙台旅行2ndレポ③(更新中)

【2日目:0116】第二部
・ぱこさんリクエスト、彦いちへ
ぱこ「餡子好きじゃないんだよな」
れんか「だからなんでリクエストしてきた」

(安心と信頼の美味さ、彦いち)

・腹ごなしのカラオケへ
・スタンドマイク付きのパーティールームに通されるアダルトリオ
ぱこ「最初いい?これ!これだけは絶対歌いたい!これ!!!」
「「どうぞどうぞ」」

(ぱこさん乱舞)

・RE!メドレー
・流れを読まずにきゃりーを入れてしまうれんか
・慌てて曲を追加する

(崇めろ!!!!)

わにからのお題【スタンドマイクで鎮魂歌の雨】
れんか「よーし歌うぞ!動画取れ!」
ぱこ「このマイク全く反応しないけど」
れんか「あっ…そうですか」
・出鼻を挫かれて普通に歌う

(スクアーロ先輩の自己紹介ソング)

・私の代わりにスタンドマイクでエアボを始めるひふみさん
・そして踊り出す
・曲が進むにつれてダンスのキレも増していくひふみさん
・どっちにカメラを向けたらいいのかわからないぱこカメラマン
・気合いを入れて自己紹介(台詞パート)するも盛大に噛む
・トリはパイナップルサンバ
・当然のように踊り出すひふみさん
・しかしサンバの踊り方はわからない
・脱線するけどカラオケ写真に全部ぱこさん写りこんでて書きながらじわってる

ハイジ「裸族は年少組のほうが落ちついてる」

・仙台駅でお土産物色
・×ロイヤルテラッセ ○ロワイヤルテラッセ
・念入りにお土産を選ぶひふみさん
・京都展のほうが気になるぱこ&れんか
れんか「まあ、現地の人間だし…」
ぱこ「ぶっちゃけ旅行してるのは会社に内緒だし…」
ひふみ「三日も休んじゃってすいませーんって言って土産渡して機嫌取るんやで」
・圧倒的世渡り力の差
・一口ポテトパイを片手に秋保行きバスへ
・乗り場が見つからない
れんか「はー…これ秋保行きのバス停だったのか」
・仙台在住6年目の発見である

・せっかくなので色浴衣
・着付けはひふみさん頼り
・最後の晩飯だ!食べるぞ!
・飲み放題のオプションも追加だ!飲むぞ!
ぱこ「中身全く減ってませんけど!?氷!氷解けてるし!」
れんか「酒を飲んでる暇はない(キリッ」

(カニは全てにおいて優先されるべきもの)

・無心でカニの身をほじる
・カニ追加
・無心でカニの身をほじる
・エンドレス
ひふみ「またカニですか」
れんか「これで終わり…これで終わりにするから…!」
・おや? ぱこのようすが…
・完全に出来上がってしまったぱこ
・すし職人さんが心配して余ったアイスを差し入れてくれた。優しい
ぱこ「これなんていうネタですか?」
れんか「アイスですよぱこさん」
職人「随分飲んだねえ」
・自分は酔っ払っていない、などと供述しておりry
・グダグダのぱこさんを連れて一旦部屋へ戻る
・少し休んでから温泉
・酔っ払いは当然お留守番です
ひふみ「1人にして大丈夫かなあ…怖いなあ…」
れんか「ササッと戻ろう、ササッと」

・今日の温泉は昨日より広い方
・浴場出入り口ではなく脱衣所出入り口に向かう(全裸)
・メガネ無し&コンタクト無し
・ふたりはポンコツ!
・露天が3つ、どれも広い!
ひふみ「ぱこはこっちに入れないのかあ…残念になあ」
れんか「勿体無いすなあ」
・我々も酒が入っているので長湯は禁物
・ぱこさんも心配なのでササッと戻ります

・部屋に戻ったらパン1のぱこさんがお出迎え
ひふみ「あの状態でシャワー…!なんて無謀な…!」
ぱこ「酔ってない!酔ってないよ!」
・などと供述しておりry
・明日の準備をして寝る!お酒と温泉でぐっすりだ!


PR

2016/02/28 自己紹介 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
れんか
性別:
女性
職業:
制作兼事務
自己紹介:
政宗様のお膝元で暮らす気まぐれ優柔不断の赤メガネ。
漫画アニメ糖分銀魂は心の支え。

どうも、マグル出身魔女です。
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
フリーエリア
 


 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(02/28)
(02/04)
(01/27)
(03/08)
(03/08)
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター